2023年05月19日

アルファ・ランのスタートに生と死を想う


スペクトルのヘビの月18日、17モアン、白い月の世界の橋渡し(Kin106)
(マヤ暦⇒ 0.0.10.10.1、9シプ、9イミシュ)

今日はスペクトルの月カリ18日。

「テレクトノン」の毎月18日は、立方体12 継続意識 意志の平面。
黙示録第18章、KIN44 AD1997-98、第5の封印、第5の預言。
勝利は解き放つ、黄色い倍音の種。
[バビロンの倒壊]、第5の失われた世代、白い電気の鏡。13の月の普遍的なテレパシーの平和は、金銭の幻想から地球を解き放ち、再び人類が宇宙の民になる!
立方体12:自由意志。
ボロン・イクの第5の織物の糸、<バビロンの倒壊が13の月の道を地球の芸術、瞑想へと解き放つ>を拾い上げる。「私の継続意識の<人の自由意志の力>により、預言が生物圏をよみがえらせる人類の力、13の月の勝利を解き放ちますように!平和が広がりますように!」

毎月18日には、パカル黄亀は天王星軌道にあり、預言の第5年に第5の失われた世代をあがなう。戦士の緑亀は立方体12でボロン・イクの第5の織物の糸を拾う。
立方体12の倫理の第12条は「得るは捨つるにあり」。


今日の銀河の通路は、2・世界の橋渡し(Kin106)。
生命力の力の赤い蛇のウェイブスペル9の月の音の白い世界の橋渡し、死の挑戦の部屋。

◎ 銀河の活性化の正門(GAPキン)。
★パカル・ヴォタンのはっきりとしたしるし(北の縁)。
「時間トンネル」の第2日。

106は、53×2、シリウスの二重になった生まれ変わり、2・世界の橋渡しの周波数、パカルヴォタンの墓の北の鍵、ツォルキンの左側の10連続GAP(アルファ・ラン)の第1番目(『脳活フナブ・ク21』数の手引きより)


今日のサイ時間単位は、キン220の12・太陽。


今日の暦情報は⇒ 13月のとき (Happy everyday!!)


==
ツォルキン前半の10連続GAPキン(銀河の活性化の正門) =アルファ・ランのスタート。

過去記事
を読み返す。


生命力(性)の力の赤い蛇のウェイブスペルの中の挑戦の音2は死の力の白い世界の橋渡し。
太陽の紋章の並びでも生と死 =紋章コード5の赤い蛇とコード6の白い世界の橋渡しは、常に隣にある。
wavespell09

生命力へのチャレンジとして、いつ訪れるか分からず・しかし必ず訪れる死。
ステージの終幕であり、次のステージへの機会の橋渡し。

スペクトルの月の前半2週のヘプタッド・パスは、
ヘプタッド41(年の第41週): 性がヴィジョンを分光する(蛇・鷲)
ヘプタッド42(年の第42週): 死が芸術を分光する(世界の橋渡し・星)

heptada_path41-44

プライマル・フォース 赤い竜の誕生した存在の
 生命力がヴィジョンを要素化し・垣間見せ、
 死の力が芸術を要素化し・垣間見させてくれる。

スペクトルの月の4つのヘプタッド・パスの向きが4つのコートの流れ
 ・存在が夢を見ることになる (赤いコート⇒白いコート)
 ・夢見ることがスピリットになる (白いコート⇒青いコート)
 ・スピリットが気づきになる (青いコート⇒黄色いコート)
 ・気づきが存在になる (黄色いコート⇒赤いコート)
という虹の橋の外にある表記の 反時計回りを踏まえると

第1週のパスの 赤いコート⇒黄色いコートの 蛇→鷲は向きが逆のようにも思われるが、
不可分の生と死という 誕生の存在のポイントのセットをイメージすると、
間違いではないと感じられる。
HunabKu21-PlayingBoard-1



生と死のあいだにあるのが 遂行のアバター 青い手の知識、
生まれし存在をフナブ・クに結ぶつけるのが ヨギ・ヨギニ 白い鏡の瞑想。
そんな赤いコートのイメージを連想した。


CIMG4519L
(今日の「フナブ・ク21」)

CIMG4518
(今日の「テレクトノン」、再チャージ水晶は右隣の6が正解)



waiar56 at 07:06コメント(0)13の月の暦 | シンクロノトロン(441)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
  • ライブドアブログ