2023年03月31日
テレクトノン)宇宙間に伝わる数4と5と通路キンの音のシンクロ
太陽のジャガーの月25日、8マク、赤い倍音の地球(Kin57)
(マヤ暦⇒ 0.0.10.7.12、0ポプ、12エブ)
今日は太陽の月カリ25日。
「テレクトノン」の毎月25日は、ボロン・イクの風の霊の塔へと向かう25番目のステップ。
[継続意識]。[・]
天上歩行2日目。霊の塔から舵取りの塔へのボロン・イクの足どりを後戻りする。
すでに4の<宇宙の形>の力(+)を受け取っているボロン・イクは、第5の力を受け取り、神、聖なる創造の普遍原理に従順であることを学ぶ。
宇宙間に伝わる数字の力としての5-第5の力-は、すべてのものを動かす中心の原理である。
ここで彼女は、地上歩行、カード4にいるパカル・ヴォタンに継続意識の力としての第5の力を送る。
今日の銀河の通路は、5・地球(Kin57)。
空間の力の赤い空歩く者のウェイブスペル5の倍音の音の赤い地球、舵取りの輝きの塔。
★パカル・ヴォタンのはっきりとしたしるし(東の縁の一番南)。
57は、3×19、コーランの周波数(二つのスラ(42と50)にそれぞれ神秘の文字Qaf(コーランのこと)で始まるくだりが57回登場する 57×2=114 コーランの中のスラの数)、倍音の地球の周波数、パカルヴォタンの石棺に刻まれた第三のはっきりとしたしるし(『脳活フナブ・ク21』数の手引きより)
今日(太陽の月23~25日)のサイ時間単位は、キン146の3・世界の橋渡し。
今日の暦情報は⇒ 13月のとき (Happy everyday!!)
二十四節気、七十二候では、春分 末候 雷乃発声(かみなり すなわち こえを はっす)
==
「テレクトノン」の今日25日は、恋人たちがともに歩く天上歩行の2日目で、宇宙間に伝わる数字の力としての5の力をボロン・イクが受け取る。
昨日の天上歩行の1日目は、宇宙間に伝わる数字の力の<宇宙の形>(6×4)を受け取っており、通路キンの音4、5とのシンクロを感じている。
宇宙の形の4と すべてのものを動かす中心の原理の第5の力は、銀河の音の4(自己存在の音)と5(倍音の音)そのもの。
音4(自己存在の音): 形 定義する 測る
音5(倍音の音): 輝き 授ける(力を与える) 命じる
それは4つの色(調波)と5番目の緑(色彩)のことのように感じられる。
音に色をもたらす太陽の紋章の20個が 4×5であり、 5×4であること、
そこに形と動きを表現したものが 調波配列と色彩配列の 2パターンだということを想う。

(「ドリームスペル」から 調波配列)

(「ドリームスペル」から 調波配列)
今日の 5・地球(Kin57)は、パカルヴォタンの石棺に刻まれた第三のはっきりとしたしるし。
明日のパカル王の非肉体化の6・鏡(Kin58)、月末のパカル王の誕生の8・太陽(Kin60)へとはっきりとしたしるしが続く。


(今日の「フナブ・ク21」)