2023年03月22日

魔術の亀の日に太陽の音をチェックする


太陽のジャガーの月16日、19ケー、黄色い太陽の(Kin48)
(マヤ暦⇒ 0.0.10.7.3、16クムフ、3アクバル)

今日は太陽の月セリ16日。

「テレクトノン」の毎月16日は、立方体10 無意識 意志の平面。
黙示録第16章、KIN94 AD1995-96、第3の封印、第3の預言。
勝利は鎮める、白い電気の魔法使い。
[激しい怒りの7つの鉢]、第3の失われた世代、黄色い磁気の戦士。13の月の平和は、自己知識で怒りの鉢を満たす。
立方体10:愛。
ボロン・イクの第3の織物の糸、<怒りの鉢に正義が満ちる>を拾い上げる。
「私の無意識の<犬の愛の力>により、預言が正義の者たちの勝利を鎮めますように!聖なる戦士の回帰が、苦しんでいる地球に平和、真実、愛をもたらしますように!」

毎月16日には、パカル黄亀は天国への階段4を登り、戦士の緑亀は立方体10でボロン・イクの第3の織物の糸を拾う。預言の第3年に第3の失われた世代をあがなう。
立方体10の倫理の第10条は「働きは最上の喜び」。


今日の銀河の通路は、9・星(Kin48)。
普遍的な火の力の黄色い太陽のウェイブスペル4の太陽の音の黄色い星、気品の意図の塔。

48は、6×8、6オクターブ、オクターブの進行と関係する数、人間の知覚できる周波数の限界、12×4、2×24、16×3、入り組んだハーモニック(『脳活フナブ・ク21』数の手引きより) 


今日のサイ時間単位は、キン178の9・鏡。
通路キンとの反対のパートナーの進行の2日目。


今日の暦情報は⇒ 13月のとき (Happy everyday!!)


今日は新月。閏如月朔日。
暦要項によれば、朔は 2時23分。


==
今日は 太陽の月の 黄色い太陽の星の日。
月と通路キンの音9 太陽の音が重なる 今月2回目の魔術の亀の日。

魔術の亀の日:毎日の<銀河の翼>の銀河の音が、28日間の月のカードの音と同じとき、あなたはその日を「魔術の亀の日」として祝うことができる。魔術の亀の日には、毎日の<銀河の翼>の位置のカードの代わりに、<ハート>の位置のカードの裏側を使う。魔術の亀の日の目的は、他のテレクトノン・プレイヤーと接触し、学んだものを相互に共有することである。

(「テレクトノン」インストラクション・マニュアルP.33から)
CIMG4383
(今日の「テレクトノン」のカード配置)

太陽の音9は、銀河の音の13音の中で 流れの転換点になるステップということで、キーワードをチェックしてみる。

太陽の音 Solar tone
 エッセンス: 意図 Intention
 パワー  : 脈動させる Pulse
 アクション: 実感する Realize

音9は、
 四次元の時間パルサー(1-5-9-13): 目的を見出し、実行する。
 心-時間 倍音パルサー(4ドット): 3次元、4次元を統一する。

冒険のウェイブスペルの太陽の塔は
 行為のリズムを拡張する 音6~8の水平の流れから
 行為を変換する 音10~12の垂直上昇の流れへの 転換点で、

 行為が動き始める
 行為を公式化していく
というステップになる。
CIMG2498
こよみ屋さんのダイアリーから)


この一年 惑星奉仕のウェイブスペルの13か月の 目的に向けた 世界の反応を受け止め、どのように世界になじませ、展開していくかに舵を切っていくステップといったイメージ。
心をドキドキ ワクワクさせるような (目的に沿った)自身の意図をリアルなものとイメージして実感していく行為(アクション)のステップ。


黄色い太陽のウェイブスペルの 普遍的な火の力の目的の意図を見出し、現象世界(3次元)を精神世界(4次元)とつないでいく。

太陽の月の問いは「どうしたら私の目的に達するのか?}
ジャガーは意図を脈動させる。

そんなキーワードのイメージを持ちながら、今月そして今年の目的に達するための意図のワクワクを感じたい。


CIMG4381
(今日の「テレクトノン」)

CIMG4384L
(今日の「フナブ・ク21」、時間レンズは左下の音9が正解)



waiar56 at 07:25コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
  • ライブドアブログ