2023年01月10日
フナブ・ク21)緑のコートを外周する共振の月
共振のサルの月1日、8チェン、赤い電気の地球(Kin237)
(マヤ暦⇒ 0.0.10.3.12、5モアン、10エブ)
今日は共振の月ダリ1日。
一年の中心の7番目のサルの月のスタート。
共振の月は、
トーテム動物の「サルは調律をチャネルする」、
月の問いは「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」。
「テレクトノン」の毎月1日は、 遂行 霊の塔の基礎 バベルの塔に覆われている。
黙示録第1章。144,000KIN。預言の手。
バクトゥン1:BC3113~ [星の種の植え付け]。
パカル・ヴォタンは地球に入り、アルファとオメガのキリストの黙示録、そして聖なるバクトゥンの数え方の144,000キンを見る。
マーリンと魔法使いたちのストーンヘンジでの友好。
あなたの預言の力を要求する。力の塔。7の力:遂行。
共振の月の赤い第1週は、年の第25週。
「フナブ・ク21」のヘプタッド・パス25は、赤い地球/ナビゲーターと白い鏡/ヨギ/ヨギニをつなぐ「舵取りが瞑想を同期させる」。
今日の銀河の通路は、3・地球(Kin237)。
ヴィジョンの力の青い鷲のウェイブスペル19の電気の音の赤い地球、舵取りの奉仕の部屋。
237は、3×79のヌースフィア的定数を活性化する周波数、732(=61×12)をひっくり返した数、732-237=495(11×45)(『脳活フナブ・ク21』数の手引きより)
赤い第1週の赤い紋章の日、創始の強調をイメージする。
今日の暦情報は⇒ 13月のとき (Happy everyday!!)
二十四節気、七十二候では、小寒 次候 水泉動(しみず あたたかを ふくむ)
==
7番目の月、年の中心の共振の月が始まった。
惑星奉仕のウェイブスペルの一年では、律動の月から銀河の月までの「行為のリズムを拡張する」水平の流れの2番目の共振の部屋で、調律を命じ、奉仕を行為へと調律する。
サルは調律をチャネルする。共鳴・調律の周波数を合わせ、自他の回路をつなぐステップというイメージ。
「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」という問いに、このひと月で答えが見出せるように提示だけしてみる。
「フナブ・ク21」の共振の月のヘプタッド・パス25~28は、中央の緑のコートの外周を辿る。

(ヘプタッド・パス25~28、画像は時間の法則財団のサイトから拝借)
共振の月の4つのヘプタッド・パスのアファメーションは、
パス25(地球→鏡): 舵取りが瞑想を同期させる
パス26(鏡→嵐): 瞑想が自己発生を映し出す
パス27(嵐→太陽): 自己発生が啓発を触発する
パス28(太陽→地球): 啓発が舵取りを照らす
パスがつなぐ2つのアーキタイプ(紋章)のキーワード(〇〇が△△を)に加えて、動詞の部分には出発側のアーキタイプの行為の特性が反映されているようだ。
(赤い地球のアクションのキーワードは「発展させる」だが、エッセンスの「共時性(シンクロニシティ)」とパワーの「舵取り」の働きとして「同期させる(シンクロナイズ)」もふさわしいと感じられる。)
緑のコートの外周にあるアーキタイプは、時間セル5の母体(マトリックス)/自己制御するナビゲーター(赤い地球)、ヨギ/ヨギニ(白い鏡)、ワールドチェンジャー(青い嵐)、エンライトゥンド・ワン(黄色い太陽)の4つ。
中央の緑のコートの形を構成する、中心の母体のひと月がイメージされる。
今日の「フナブ・ク21」では脳梁全体と左脳全体が意識され、赤い地球と赤い竜のマスがダブルヒットしている。

(今日の「フナブ・ク21」)
「テレクトノン」の方は、1日が赤い地球の紋章からのスタートということで、恋人たちの亀が歩みを始める風の塔(白い風)と遂行の塔(青い手)のマスに亀とピラミッドがそろっている。