2021年07月27日

銀河の音に馴染もう


磁気のコウモリの月2日、1ポプ、赤い自己存在の(Kin225)◇
(マヤ暦⇒ 0.0.8.13.0、18シュル、11アハウ)


今日は磁気(1)の月2日。
1の月の赤い第1週、年の第1週の2日目・セリの日。

「フナブ・ク21」のヘプタッド・パス1は、赤い竜/プライマル・フォースと赤い蛇/サーパント・イニシエイトを結ぶ「存在が性を発展させる」


今日の銀河の通路は4・蛇(Kin225)。
赤い銀河スペクトルを変換する極性キン、赤い季節の65キンを(÷5=13)ウェイブスペルとして見たときに音9の太陽の塔のポジションに当たる5キンの先頭で、行為を変換する上昇の流れへと流れを変えるポイントになる。

CIMG3035L
(今日の「フナブ・ク21」)

===
「13の月の暦」の新しい年に入ったところなので、4週間ぴったりの28日周期の規則正しいリズムに馴染みながら、13か月を通じて銀河の音の13ステップの流れに馴染むことをオススメしたい。


■と、その前に毎日のキンで意識する場合だと・・

13サイクルの銀河の音は、毎日のキンにも(今日なら4・蛇の自己存在(4)の音ように)含まれているので、日々の13日周期で馴染んでいくこともできる。
その場合には、キンの書の情報、あるいは音と紋章のキーワードを通じて味わっていくことになると思う。

ちなみにキンの書だと、

        キン225:赤い自己存在の蛇

       私は生き残らせるために定義する
           本能を測りながら
          形の自己存在の音で
         生命力の保存を封印する
         私は誕生の力に導かれる
   私は極性キン 私は赤い銀河スペクトルを変換する

といった感じだし、

音と紋章のキーワードなら

音4:自己存在の ~ 形、定義する、測る
紋章5:赤い蛇 ~ 生命力、生き残らせる、本能

という感じになる。


■では、月ごとに意識する場合の意識の仕方の場合はどうかというと、その月のトーテム動物と働き、月の問いを28日間をかけて味わうことになる。
この場合の一年、13か月は「惑星奉仕のウェイブスペル」になる。

磁気の月:
 コウモリは目的を統一する
 私の今年一年の目的は何か?

それは
音1:磁気の ~ 目的、統一する、引きつける
と同じことを

自分自身の目下のテーマや問いかけとして意識させてくれるものだと思う。


今年一年の目的、
何のための、どんな一年を思い描くのか。
統一感をもったイメージとして引きつける。


それを決めようとは書かれていない。
目的は、具体的な目標・状態でもない。


私の今年一年の目的は何か?と28日間をかけて自分自身に繰り返し問いかけてみる。
月末に振り返ってみたとき、どんな目的を統一しているだろうか?


■さらに俯瞰するには
・冒険のウェイブスペルの4単位の流れをまとまりとして意識する。
今月の磁気の音は、音4までの「行為の基礎を確立する」流れのスタート。
つまり、1月~4月までは今年の目的を冒険する行為の基礎をかためる時期とイメージしてみる。
CIMG2498
(冒険のウェイブスペル)

・4単位は色のセット =調波でもあるので、色を対応づけてもいいだろう。
例えば今年は黄色い種の年なので、黄色いウェイブスペルの一年と見立てれば、磁気の月の黄色に始まって、月の月から宇宙の月までは赤・白・青・黄の3調波あると対応づけることもできる。

・次元パルサー、倍音パルサーの関連の月のタイミングも併せてイメージしてみる。
磁気の月の次元パルサーの関係の月は、1-5-9-13の月。次元パルサーの4単位は同じ色・ステージのタイミング。
倍音パルサーの関係の月は、1-6-11の月。倍音パルサーの5単位は次の色・ステージを動かすタイミング。


分かる範囲、ピンときた範囲で、惑星奉仕のウェイブスペルで、地球が太陽を一周し、月が地球を13回巡る、そんな惑星のリズムとともに、13の音に馴染んでみることをおススメしたい。



waiar56 at 07:35コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
  • ライブドアブログ