2021年07月21日

(テレクトノン)コマの置き方・動かし方(6)目盛り石と再チャージ水晶


宇宙のカメの月カリ25日、0ワイエブ、青いスペクトルの(Kin219)
(マヤ暦⇒ 0.0.8.12.14、12シュル、5イシュ)


今日は宇宙の月カリ25日。
「テレクトノン」では天上歩行の第2日を恋人たちが歩き、宇宙間に伝わる数字の力としての第5の力を受け取る。

ハアブ暦では、73番目にして一年最後の倍音色彩、ワイエブが始まる。
ワイエブの太陽の知恵の詩文は「貴重な石を手に入れるために必要なすべてのもの」


今日の銀河の通路は11・嵐(Kin219)。
赤い月のウェイブスペル17・普遍的な水のちからのウェイブスペルの行為を変換する流れの第2の部屋のステップの青い嵐。
自己発生のエネルギーを解き放つイメージをもつ。

CIMG3020
(今日の「テレクトノン」)


==
「テレクトノン」のコマの置き方、進め方を初心者に教えるとしたら、という内容で書いてみる6日目は、時間の目盛り石と再チャージ水晶の置き方・動かし方

今回、説明する「時間の目盛り石」と「再チャージ水晶のコマは、「テレクトノン海賊版」には付属していない

時間の目盛り石

オリジナルキットに付属する時間の目盛り石は、碁石のような白石と黒石が各2個ある。白石と黒石のペアで2組あるという方が適当だろう。
海賊版には付属していないが、白と黒の丸いチップを手作りしてもよいし、目盛ることができれば目的は果たせる。自分の場合は、ポケット囲碁に付属しているマグネット碁石を流用している。


この目盛り石で目盛るのは、プレイング・ボードの左端の上下にある2つの時間の目盛りの亀になる


上の時間の目盛りの亀
は、亀の甲羅のデザインの
・中に13の銀河の音、
・周囲に20の太陽の紋章
のコード番号がマヤの数字表記で示されている。

その日の銀河の通路の音を白石で、紋章を黒石で目盛る。
つまり13の音×20の紋章のツォルキンの260キン周期の暦を目盛っている

(実践例)
今日は11・嵐の日。音は11、紋章番号は19なので、中の方の11(棒2本に点1つ)を白石で、外側の青い19(棒3本に点4つ)を黒石で目盛る。


ここでマヤ数字表記(銀河の表記法)の説明をしておくと、0を棒1本に○が重なったもので表すのを例外として、それ以外の1から19までは、点一つが1を表し、棒一本が5を表すことを組み合わせて表記する。
CIMG2365
(銀河の表記法)


下の時間の目盛りの亀は、亀の
甲羅のデザインの
・中に13の月
のコード番号がマヤの数字表記で示されていて、
・周囲に28日周期の日付
の日付がアラビア数字で示されている。日付のうち1,6,23,28に色がついているのは塔の日、黄色い亀が歩く28マスのテレクトノン(地球霊の通話管)と紋章の2つの流れが重なる日の対応する紋章の色になっている。


その月(の音)を白石で、日付を黒石で目盛る。
つまり13の月×28日周期の364日周期の暦を目盛っている

(実践例)
今日は13番目の宇宙の月25日なので、白石は13(棒2本に点3つ)に今月の間あり、黒石は25日を目盛る。


■白石と黒石が目盛るもの
白石は中の13の音を目盛る。(13の銀河の音の石、13の月の石)
黒石は周囲を目盛る。(太陽の紋章の石、28日の石)

周囲には白い色の紋章や28日があるので、重複することのないように白石は周囲には置かないと覚えればよいと思う。つまり、周囲には黒石が使われるということ。


再ジャージ水晶
「テレクトノン」を本来の実践期間である預言の7年の成就(AD.2000の時間をはずした日<白い共振の鏡>までの日々の動きの目盛りのパワーをバッテリー水晶に超時間チャージするために使われる。

テレクトノンの28マス、地球軌道と天王星軌道をつなぐ回路3の内側で、
2つの太陽の紋章の流れの間にあるのが法則の立方体(戦士の迷宮)。
太陽の預言的な流れの右に広がる20の紋章のマスが再チャージ・バッテリー・ゾーンになる。

二千年紀を迎えるまでの実践を再ジャージした水晶は、2013年までは「時間の魔術の回復をはかるあなた自信を助けるために使う」とされている。

すでに2013年も過ぎた現在では、「テレクトノン」の実践の蓄積によって、すべての再チャージ水晶は十分な力をチャージ済なのだと思う。
なので、水晶をチャージする必要はないと思っているが、その日の実践の時間地図を水晶に記憶させるイメージで置いている。


■コマの数
3匹の亀、5つのピラミッド、4つの目盛り石、1つの水晶。
コマの数は全部で13個になる。




waiar56 at 07:28コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ