2021年07月19日

(テレクトノン)コマの置き方・動かし方(4)ピラミッドのまとめ


宇宙のカメの月セリ23日、18クムフ、赤い太陽の地球(Kin217)
(マヤ暦⇒ 0.0.8.12.12、10シュル、3エブ)


今日は宇宙の月セリ23日。
「テレクトノン」では2013年の銀河の同期に対応する舵取りの塔での恋人たちの再会。


今日の銀河の通路は9・地球(Kin217)。
赤い月のウェイブスペル17・普遍的な水のちからのウェイブスペルの行為を変換する流れへの太陽の塔のステップの赤い地球。
シンクロニシティの意図の実感をイメージする。

今月は7日が赤い竜(キン201の6・竜)の日だったので、毎日の通路の紋章と法則の立方体の紋章がシンクロしてきて、立方体が完成した今日も恋人たちの2匹の亀と運命キンの緑のピラミッドは舵取りの塔に集合・シンクロしている。この2匹の亀と緑のピラミッドのシンクロは月末の28日に霊の塔で再び起こる。

CIMG3016
(今日の「テレクトノン」)


==
「テレクトノン」のコマの置き方、進め方を初心者に教えるとしたら、という内容で書いてみる4日目は、5つオラクルを目盛るピラミッドの置き方のまとめ。


■オラクル・お告げとは何か

「ドリームスペル」では、260キン周期のツォルキンのその日のキンには、日々の太陽の紋章を中心として、類似、反対、神秘、ガイドが十字型(放射状)になった5つの紋章の力が背後にあるものとして、それを確認し、意味を研究、解読することで、銀河の時間の知識という贈り物を受け取り、タイムシフト(1992)、1992-2000年の惑星地球の浄化とサイ安定化への関与、2000年の極シフト、2000-2013年には時間船地球を試運転し、2013年の銀河の同期に時間船を出航させ、太陽系の銀河の五度和音を奏でるとされる。

当日のキン =銀河の通路の紋章が中心の運命キンで、それをサポートする類似、チャレンジする反対、予期しない力の神秘の紋章パターンが「お告げ盤・オラクルボード」と呼ばれる図版に表現された20の基礎運命パターン配列で、それぞれに5つのガイドキンを持つことから全体では100通りの運命パターン配列がある。

oracle-board
(「ドリームスペル」の「お告げ盤」)

260キンそれぞれには運命キンとしての銀河の音と太陽の紋章があり、それを取り囲む、類似キン、反対キン、神秘キン、ガイドキンの紋章の配列も決まるので、260キン周期の日々に100通りの運命パターンであるお告げを意識し、読み解き、銀河時間に馴染むという遊びが提唱されているのだと思う。


■テレクトノンでのピラミッド配置は

「テレクトノン」では、日々の銀河の通路の紋章(お告げパターンの中心の運命キン)を緑のピラミッドで目盛り、関連する4つ(類似、反対、神秘、ガイド)の紋章もそれぞれの色のピラミッドで目盛ることによって、お告げパターンを意識化しているので、それぞれのピラミッドが目盛っている紋章の力と類似、反対、神秘、ガイドの働きを読み解いていくことで、お告げ遊びもできるのだが、「テレクトノン」では紋章と太陽系の惑星軌道との対応が強調されているように感じられる。

それぞれの紋章のキーワードと運命、類似、反対、神秘、ガイドという役割、そして惑星の働きも参考にしながら紐解いて行けることが望ましいとは思うが、それをしなければならないということではないので、まずはピラミッドを含めたコマを配置し、その日の力を目盛るという「テレクトノン」の実践を楽しんで続けることが肝要だと思う。


■オラクルの答え合わせの情報

昨日までの説明では、運命キンはカレンダーで確認し、その他の関連キンの見つけ方は、なるべく分かりやすいものを取り上げてきたつもりだ。

とはいえ、本当にこの配置でよいのか心配になるという人もおられるかもしれないので、答え合わせができるサイトなどの情報を紹介しておきたい。

・Basic Daily Synchronotron Calculations
7つほど下の情報「O R A C L E」にその日のお告げの5つの紋章が。
oracle_kin217
(オラクルの部分、画像は上記サイトから借用し加工)

・Mayan oracle
Enter Gregorian Date using numbers: の下の dreamspell のボタンにチェックして、当日の Reading のボタンをクリックすると、最初にオラクルの5つの紋章が出てくる。(日付が当日になっているか要注意)

・13月のとき (Happy everyday!!)
第2パラグラフにオラクルのテキスト情報が。


・たかしっち@13の月の暦@でシンクロライフ満喫中さんのツィート
#テレクトノン で実践結果の情報をツィートされている。


(スマホアプリ)
・Kin 3D (iOS)

・Dreamspell Calendar (Android)




==
その他参考になるサイト情報などのおすすめ情報を教えていただけたら、上に追加したいと思います。よろしくお願いします。
 

waiar56 at 07:27コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ