2021年06月20日

(テレクトノン)戦士の迷宮の旅(16)戦士の知性


水晶のウサギの月ダリ22日、9カヤブ、黄色い律動の(Kin188)
(マヤ暦⇒ 0.0.8.11.3、1ツェク、13アクバル)


今日は水晶のウサギの月の22日。
黄色い熟成の第4週、年の第48週の始まり。
「フナブ・ク21」のヘプタッド48は、嵐/ワールドチェンジャーと月/ヒーラーを結び、自己発生が浄化のエネルギーを送信する。


今日の銀河の通路は6・星(Kin188)。
青い夜のウェイブスペル15の律動の部屋。
豊かさ力への行為のリズムを拡張する流れの第1の部屋で、同等を組織し、つり合わせるステップ。


==
テレクトノンの戦士の迷宮の旅の16日間に意識を向けてみる16日目は、立方体16の知性。

黄色い戦士のパワーのキーワードが 知性 Intelligence
そして
アクション: 問う Questions
エッセンス: 大胆さ Fearlessness


「フナブ・ク21」の黄色い戦士に対応するアーキタイプ、パスファインダーの詩文には
放射状のマトリックスの中に道を見つける者
私は古代の預言者が遺した足跡を見つけ出す
私は未来の第一開拓者
宇宙の科学の名において
私は道を拓き、探り進む
といった言葉が並ぶ。


telektonon_day22card
(22日のカードの表裏、画像は海賊版PDFを加工。クリックして拡大も)


今日22日のカードの表には日付の22(日)が上に、法則の立方体16のマヤ数字表記16が下にあり、黄色なのは立方体16の黄色い戦士によるものと思われる。


カードの裏には、AD2012に黙示録の最終第22章の[新しいエルサレム]として、知性の戦士の立方体が完成し、パカル・ヴォタンの約束の13バクトゥンの成就とボロン・イクの愛の誓いが実現し、失われた惑星のテレパシー的なあがないが果てしない勝利の源泉となることが述べられ、
立方体16:知性から下に法則の立方体16の働きが書かれている。
 ボロン・イクの第9の織物の糸、<あらゆる人々が身につける聖なる知性の王冠としての新しいエルサレム>を拾い上げる。「私の本能的な意識の<戦士の知性の力>により、普遍生命の新しいエルサレムへとすべての人類を連れていくために、私が役立てますように! 立方体の力により、平和が広がりますように!」


意識の層は、立方体の最後の4日間=聖なる源泉の4日目、立方体最後の2日間の2日目は霊の平面の下側・原子の影響場にある本能的な意識。
聖なる源泉の本能的な意識で、13の月の暦に替える平和の運動が広がり、あらゆる人々が新しいエルサレムという聖なる知性の王冠が用意されるステージがイメージされる。

16の知性は、世界の形4の二乗、調波4の倍のオクターブの2倍のハーモニー。惑星地球、太陽系、銀河系の本質としての立方体が備えている知的性質をイメージする。それは黄色い戦士のキーワードでありながら、戦士の立方体の旅を成就させるすべての人々が身につける聖なる王冠としてある。真善美を知る感性が誰にもあるのだということを想う。
ということは戦士の知性に限らず、立方体の、いや欠けることのない日々の通路の20の紋章すべての力が一人ひとりの中にもあるということだ。
「テレクトノン」のテレパシー的なあがないにより、マヤの13バクトゥンの歴史の大周期は2012年の冬至に閉じ目を迎える。そして「時間の法則の20の銘板」の16年間の成就によって普遍生命の刷新を経て銀河の同期へと至る。そうした本来の自身、自然、宇宙とのつながりに気づく。そんなステップが立方体16の戦士の知性だと思う。


CIMG2937
(今日の「テレクトノン」)



==
新しいエルサレムという聖なる王冠からは、「フナブ・ク21」の中心のフナブ・ク21、全体性の統合のマグス・オブ・ザ・インフィニットの賢者達の冠を連想する。
 

waiar56 at 07:19コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
  • ライブドアブログ