2021年06月11日

(テレクトノン)戦士の迷宮の旅(7)手の遂行


水晶のウサギの月リミ13日、0カヤブ、青い惑星の(Kin179)
(マヤ暦⇒ 0.0.8.10.14、12ソツ、4イシュ)


今日は水晶のウサギの月の13日。
白い洗練の第2週の6日目のリミの日。
「テレクトノン」のパカル黄亀は、地球軌道を離れ、天国への階段1の火星軌道に、戦士の緑亀は土星軌道から交差する動きで回路をつなぎ、バランスをとる。

今日の銀河の通路は10・嵐(Kin179)。
ハートのちからの白い犬のウェイブスペル14の惑星の音の青い嵐。
ハートの愛する力への行為を変換する上昇の4つの音の流れ第1の部屋で現れを仕上げ、生み出すステップ。

ハアブ暦では17番目のカヤブ月の始まり。太陽の知恵の詩文は「その歌とリズムは」


==
テレクトノンの戦士の迷宮の旅の16日間に意識を向けてみる7日目は、立方体7の遂行。

青い手の紋章のパワーのキーワードが 遂行 Accomplishment
そして
アクション: 知る Knows
エッセンス: 癒し Healing


「フナブ・ク21」の青い手に対応するアーキタイプ、アバターの詩文には
私は創造の七日間の鍵を握る
私は成し遂げる者、かたちの築き手
私は来たる世界を建設する者
多次元の構造体の中に
私はあなたが思い出すための路を敷く
知り、癒し、成し遂げる為の路を
といった言葉が並ぶ。


telektonon_day13card
(13日のカードの表裏、画像は海賊版PDFを加工。クリックして拡大も)


今日13日のカードの表には日付の13(日)が上に、法則の立方体7のマヤ数字表記7が下にあり、青い色なのは立方体7の青い手によるものと思われる。


カードの裏には、物質の変容のバクトゥン13の時代がバビロン惑星の12:60の勝利の完了、666の成就という歴史として描かれる。一方で、パカル・ヴォタンはボロン・イクに彼女の誓いの成就を実現してくれるように頼む。
立方体7:遂行から下に法則の立方体7の働きが書かれている。
 保存された預言の戦士の<手の遂行の力>を使ってバクトゥン13を再生し、あがなう。
 「預言の手の戦士の自己発生的な力により、聖なる真実が広がりますように! 私の無意識のテレパシー的な力により、私が生物圏のためにバビロン惑星を取り戻せますように!」


今日の立方体7は、無意識 霊の平面。
集合的な無意識のテレパシーによって、創世記の7の宇宙を有らしめる造化の力が、13次元の銀河の音のペアになる音のない神秘中央の自己発生的な力だと知っている状態がイメージされる。

今日の立方体7まで(毎月7~13日)が7人の先覚者の領域。
「時間の法則の20の銘板」の銘板1~7には、仏陀、イエス・キリスト、マホメット、パカル・ヴォタン、ケツァルコアトル、パトモスの聖ヨハネの成就・あがないが対応づけられている。

7の遂行は、創造の七日間の創世のちから。
銀河を、太陽系を、惑星地球を、この自然環境を造りだした神秘の7の造化の力を知り、認めることで、この世界の調和に癒しを見いだし、生物圏のために自然を回復させることをイメージする。そんなステップが立方体7の手の遂行だと思う。

CIMG2917
(今日の「テレクトノン」、ピラミッドは第1と第3回路にきれいに並んでいる。)


waiar56 at 07:25コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ