2021年05月31日

水晶の魔術の亀の円卓に、13の月のときをご一緒しませんか


水晶のウサギの月セリ2日、9パシュ、黄色い水晶の(Kin168)
(マヤ暦⇒ 0.0.8.10.3、1ソツ、6アクバル)


今日は12番目の水晶の月の2日。

今日の銀河の通路は12・星(Kin168)、銀河の署名に読み替えると「黄色い水晶の星」。
銀河の活性化の正門のキン(GAPキン)。

水晶の月の水晶の音のキンの日なので、月と日の銀河の音がシンクロする(水晶の音の)魔術の亀の日だ。

またウェイブスペルの中の水晶の音のステップは
 円卓会議が開かれる
 過去の行為が公式化され、未来の行為が用意される
という水晶の円卓のタイミングでもある。


水晶の月の問い「生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?」

水晶の音のキーワードは
 エッセンス: 協力 Cooperation
 パワー: 捧げる Dedicate
 アクション: 普遍化する Universalize


28日周期のひと月に対して13の音は2周と2キンだけ巡る。
なので、毎月1日と2日の音だけがその月に3回巡ってくる。

ということで今日、2日の水晶の魔術の亀の円卓の日は、今月は3回巡ってくることになる。
2日: 12・星(Kin168)
15日: 12・竜(Kin181)
28日: 12・魔法使い(Kin194)

2日の音は、第3週の始まりと第4週の終わりに同じ音を響かせることが分かる。
(1日の方は、第1週の始まりと第2週の終わり、そして第4週の第6日に同じ音を響かせる。)

13の音のウェイブスペルの周期なので、銀河の羅針盤の内側の紋章、ウェイブスペルの輪に進行を見ることができる。
CIMG2897
(銀河の羅針盤、ウェイブスペルの輪に星→竜→魔法使いが確認できる)


そうした日々の様々な周期の情報は、「13月のとき (Happy everyday!!)」というブログを日々書くことで意識している。


さて、以下はお願いということで、口調を改めまして・・
==

水晶の魔術の亀の、芸術の協力の円卓ということで、上記のブログの日々の情報記事の作成・投稿を一緒にやっていただける方を募りたいと思います。


条件としては、
・金銭的報酬はないこと
・参加も抜けることも各自の自由意志によること
・よき場づくりを目指そうとすること
・13の月の暦の平和・愛・調和の理念を大切にすること
(違法、不法、迷惑行為がないことは大前提です。)


想定される参加メリットとしては
・日々の暦情報に能動的に関わり意識できるようになること
・13月のときの投稿記事の舞台裏が分かること
・暦仲間の輪がひろがるであろうこと
・わいあーとの情報交換の機会がふえるであろうこと
など・・

協力者がいれば、こうした13の月の暦関連の情報発信の継続性も高まるかな、さらによい情報発信につながるといいなと期待しています。


基本的な作業は、ある日の13の月の暦の情報を作成して投稿するだけです。

ベースになる暦情報(様々な周期の情報とキンの書の情報)は共有させていただきますので、その中で当日の歯車に当たっている情報を書き出せば記事作成は難しいものではないと思っています。(自分がやる場合の作業時間は10分程度です。)

何名かの方が集まってくれれば、話し合って分担を決めてもよいですし、よりよい情報提供のために内容その他を変えることも歓迎いたします。


基本的にはこれまで個人で対応してきたものですし、それが負担になっている状況でもありませんので、どれだけのことをお願いしたいということは何も決めていません。
状況に応じて一緒に話し合いながら協力的に場をつくり、楽しんでいけたらいいなと思っています。


ということで、ご応募(件名は「13月のときの協力」)も、関連するご質問なども次のお問い合わせフォームからお願いします。
https://www.koyomi.waiar.com/contact/


募集期間としては、今月、水晶の月の間 =月末の3回目の水晶の魔術の亀の円卓の日までとしますが、状況次第で変更があればこの記事を修正するなどでお知らせしたいと思います。
最終日の白い水晶の魔法使い(Kin194)の水晶の魔術の亀の円卓の日は、失われた第一の世代のキンでもありますね。展開を楽しみにしています。



waiar56 at 07:34コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ