2021年04月01日

新たな勤め先のお世話になることに


太陽のジャガーの月アルファ26日、9マク、黄色い自己存在の(Kin108)
(マヤ暦⇒ 0.0.8.7.3、1ポプ、11アクバル)

今日は太陽のジャガーの月アルファ26日。
「テレクトノン」の毎月26日は、天上歩行の第3日目、宇宙間に伝わる13の力、意識の平面をパカル黄亀とイク白亀が一緒に歩く。


今日の銀河の通路はキン108の4・星、連続GAPの3日目。
GM108X、Galactic Mayan transition 108X、銀河マヤの情報チャネルをイメージする。
また、キン108というと並木芳美さんが思い浮かぶ。感謝!
CIMG2784
(今日の「銀河の羅針盤」)

==
セカンドライフのあり方も環境や状況に流され続けているが、できる奉仕を続けること、家族・家計を支えること、元気ではつらつとしていることをどれも大切にバランスをとるために、今日から新しい勤め先にお世話になることになった。

ひと月ほどお世話になった飲食のお店でも、自分にとって未経験の新しい奉仕を学ぶ機会と環境をいただき、仕事内容はもっとできるように役に立ちたい気持ちではあったが、フルタイムの勤務が叶いそうにないことから自己都合で退社し、なるべくフルタイムで働ける仕事を探していたところだった。


今日からの勤め先(まだ試用)は、コロナの影響もあって勤務時間は短縮されているが、週6日の基本フルタイムの事務仕事になる。
できうることなら、定年の65歳までの3年弱は、この環境でお世話になりたいと願っている。

日曜祝日以外の8時~18時は仕事の方の対応時間になるので、趣味・道楽での活動に充てられる時間はさらに限られることになる余暇で対応していくことになる。

暦活用ナビゲーターと保税アドバイザーの看板は引き続き掲げたまま、できる範囲&やりたい範囲&無理のない範囲で、楽しみとして取り組みたいと考えている。

ということで、質問やコメントなどへの応答には少し時間がかかることになるとは思うが、そんな事情ということで甘えさせてもらうつもりでいる。
まあ、お叱りやアドバイスなどをわざわざ言って下さるのも有難いことと思うので、本人の甘えは気にせず、お気づきのことやご要望など、何かあればお声掛けくださいませ。



waiar56 at 06:47コメント(0)生活   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ