2021年01月26日

(終了)Zoomミーティング体験会を企画します


共振のサルの月リミ13日、0ヤシュ、青い宇宙の嵐(Kin39)
(マヤ暦⇒ 0.0.8.3.14、17モアン、7イシュ)

遂行の力の13日間のクライマックスの13・嵐の日をいかがおすごしでしょうか。

コロナの影響下もあって、スマホやパソコンを使ってのオンラインでの集まりが日常的になっています。
とはいえ、スマートフォンの使い方もまだヨチヨチという方も、自分を含めてそれなりにいると思っています。

4189159_s
(画像はPhotoACから借用)

Zoomというビデオ会議室を使用してのオンライン・ミーティングのホストとしての操作に慣れたいということからZoom体験会を企画してみます。
ご一緒していただける方を募集しますので、よろしくお願いいたします。。

Zoomミーティングの使い方レクチャーを期待されると困りますが、無料でZoomミーティングを体験できる機会&13の月の暦の雑談でもしてみませんか?(営業はありません。)


日時: 共振の月21日(G1/30・土) 14時から(1時間ほど)

内容: Zoomミーティングを体験してみましょう&わいあーと雑談しましょう
    自己紹介、参加の動機程度はお一人お一人にお話しいただきたいと思います。

募集(20名まで):
    Zoomミーティングを体験してみたい方
    わいあーと雑談してみたい方
    Zoom体験会ということで、操作トラブルは多めに見てくれる方
    分かっている範囲でZoomミーティングのアドバイスを優しくしてくれる方(^^;)

申込方法:
    わいあー宛てメール(yryuo☆waiar.com ☆を@に)でお申込みください。
      件名: Zoom体験会希望
      本文: 氏名、銀河の署名(あなたのキン)、体験会へのリクエストなど


受付連絡:
    フォームから申込が届いたら翌日にはメールアドレスあて体験会参加のための招待状を送信します。参加前に分からないことなども招待状に記載するメールアドレス宛ご質問ください。分かる範囲で対応させていただきます。



共振の月17日追記:
マンツーマンだったら・・と二の足を踏んでいる方に朗報です。
今のところの参加予定者は(自分を除いて)4名です。

締切のお知らせをするまで又は前日の共振の月20日まで受け付けています。


マンツーマン・レクチャーなどをご希望の方は個別にお申し出を

waiar56 at 12:50コメント(0)その他   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ