2018年02月18日

スペクトルの猿の歳回り


銀河の月アルファ12日、7サク、青いスペクトルの(KIN11)

今日はマイ・バースデー。皆様からのお祝いをいただき、ご縁に感謝する。誕生をいただいた両親・ご先祖のご恩、家族の支え合いにも改めて想いを馳せる。

といいつつ特別な一日ということもなく、コーヒーを淹れて楽しんだり、オリンピックのテレビ観戦をしたり、プールで泳いだり、快晴の陽光を浴びたり、白梅の花を愛でたり、そんな日常そのものの奇跡の有り難さを感じていた。

今日からの59歳の一年は青いスペクトルの猿の歳回り、13の月の暦の提唱者であるホゼの銀河の署名の一年を歩むことが意識される。
幻想を溶かし、魔術を解き放ち、解放を遊ぶタイミングと意識してみる。

ドリームスペルでの運命の道筋では既に還暦の52歳を過ぎ、7歳と同じ道筋の2周目になるが、1周目では無意識に過ごしたことにも意識的であればと感じている。
と同時に、社会的な60歳の還暦、仕事の定年退職を来年に控えて、リアルライフでもセカンド・ライフに向けての検討、下準備、爪とぎなど、変革と充実の一年にしたい。



waiar56 at 18:46コメント(0)13の月の暦 | 生活  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ