2015年12月25日

We wish you a Merry Christmas.


律動の月リミ13日、12モル、白い律動の世界の橋渡し(KIN6)、律動の音の魔術のカメの日

クリスマス本番。
昨日のイブは何故かスキップされ、どうやら今日が我が家のケーキを食べる日らしい。
 ↑一昨日に冷凍で届いたケーキの自然解凍が間に合わなかったらしい・・
もちろん何の不満はない。

というよりも、今日の投稿自体、クリスマスそのものよりもタイトルのクリスマスソングがテーマだ。
横文字だけだと、どの歌?と思われるかもしれないが、ウィーウィッシュユアメリークリスマス、アンド、アハッピーニューイヤーという暮れから正月までをカバーするお馴染みの歌だ。

個人的にこの歌が鳴り響いているのは、歩いているとき、そうウォーキング中だ。
街にも鳴り響いているかもしれないが、脳内リピートしている、いや、させている。

日頃の定番曲は、知床旅情なのだが、関連が分かるだろうか?




実は、3拍子のリズムを意識して歩くことを意識しているため、脳内には3拍子のワルツが流れているという次第。
ウィーウィッシュのクリスマスおめでとうも3拍子なので、タイムリーな脳内リピートソングだと感激しての投稿だ。

左右のバランスをとる3拍子の動き、マイブームとして意識している。
呼吸もそうだが、普段無意識であることに意識的にかかわることができるところで大切にしたい。


waiar56 at 19:45コメント(0)トラックバック(0)生活   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
  • ライブドアブログ