2020年08月15日

明日は Zoomでハーモニック・コンバージェンスの集い


磁気のコウモリの月シリオ21日、0ウォ、青い太陽の(Kin139)


今日は磁気の月の第3週末。週末は虹の橋の瞑想の日。

今年=年始と同じ青い嵐の紋章の日なので、ハアブ暦のウィナル周期が新しい月に入り、今日からウォ月だ。
CIMG2240
(「テレクトノン」インストラクション・マニュアルP49と銀河の羅針盤の緑の輪)

ウォ月のアファメーション(いち年を通じた太陽の知恵の一文)は(知者は)「沈黙の中で聞き」、
無言のうちに察する、静かな瞑想でチャネルする、サイレントマジョリティーをイメージする、言葉の裏を読む・・・、あなたにとってどんな「沈黙の中で聞き」を体験するだろうか。

===
明日、明後日はG1978.8.16-17(Kin55-56に呼びかけられたハーモニック・コンバージェンスから33周年になる。33は65調波(=260キン)の中心だし、13+20(13:20の計時周波数)でも、11+22(ホゼ&ロイディーン)でもある。

そんなタイミングを祝うために こよみ屋の倉元孝三さんが Zoomでハーモニック・コンバージェンス33周年の集いを呼びかけている。

Zoomミーティング用のURL、パスコード、参加要領、タイムスケジュール、話し手予定などは上のリンク先のブログ記事で案内されている。


Zoomアプリだけインストールすれば、無料で参加できるオンラインの集いということで、自分も参加予定としている。(いまだモバイルのWifi環境なので回線速度が不安定なのが不安のタネだが、必要なタイミングではつながれると根拠なく信じることにする。)

多くの暦ユーザーで楽しい時間が過ごせるのを心待ちにしている。



waiar56 at 07:13コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ