2019年08月06日

あなたのプチ誕生日は何色?


磁気のコウモリの月アルファ12日、11ポプ、赤い水晶の(KIN25)

銀河の月12日生まれの自分にとって毎月12日はプチ・バースデイ。
年の色が変わるとプチ・バースデイの色も変わるので、自分にとって白い魔法使いの年のプチ・バースデイは赤い紋章を辿ることになる。

昨年(赤い宇宙の月の年)は黄色い紋章を辿ったので、年と誕生日の色の関係は赤&黄の「神秘」の関係だったが、今年(白い磁気の魔法使いの年)は赤い紋章を辿るので、白&赤の「類似」の関係に変わることを意識する。

13か月の同じ日をプチ・バースデイとしてお祝いするので、年に一度のバースデイもその中に位置づけられ、僕の場合は銀河の月12日の現在の道筋は「12・戦士」、次の61歳の道筋は「13・竜」になる。

銀河の月生まれの自分にとっては、運命の道筋では銀河の月からが赤い竜の13年間のラストの一年になるが、プチ・バースデイの見方では黄色い水晶の戦士の60歳の道筋のラストの7か月(今年の磁気~共振の月)は一足先に赤い紋章の誕生日を歩き始める。

あなたにとっての今年のプチ・バースデイは何色の一年だろうか?
次の歳回りの道筋の色と意識してみるのも面白いと思う。
CIMG1496
(今日のフナブ・ク21)

自分にとっての毎年磁気の月のプチ・バースデイはヒロシマを贖うことを意識させられるが、今日「12・蛇(KIN25)」は白い魔法使いのウェイブスペルの水晶の蛇の円卓、調波7=コドン50「時間の変容」の創始と意識する。
このWSの音7の日には福岡での暦会もスタートでき、時間の変容につながる一年を28日周期のプチ・バースデイでも意識してみたい。



waiar56 at 23:34コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
  • ライブドアブログ