2018年04月07日

時間の法則財団へのドネーション


惑星の月カリ4日、15マク、青い共振の(KIN59)

思い立って「水晶の日の円卓」の暦コラムのページ時間の法則財団への募金のお願いを追加し、財団のドネーション(募金)用のページへのリンクを入れた。

13の月の暦の情報は、ホゼ&ロイディーン・アグエイアスによって創られ、そして時間の法則財団がコピーライトを管理している(と個人的に認識している)。
13の月の暦のユーザーであること、財団のサイトを利用すること自体での会費負担はない。時間の法則財団は非営利団体(NPO)だが、書籍やカレンダーの購入を別にすれば、せいぜいカンパをよろしくとある程度だ。

個人的には公務員として副業が禁じられている立場でもあり、暦関係の活動では営利活動を行っていないが、誰かの役に立つ=価値のある情報発信を行っていきたいという自分自身への期待も込めて、もし投げ銭をしたいということであれば、ぜひ時間の法則財団へのドネーション(カンパ)としていただけたらと思う。
(クレジットカード利用で、カンパは米ドル建になるが、金額は自由に設定できる。
CVCはカード認証(セキュリティ)コードのこと)



waiar56 at 18:13コメント(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ