2015年07月19日

手帳の準備


宇宙の月セリ23日、18クムフ、
青い電気の(KIN107)、GAP、時間トンネル第3日

13の月の暦では最終の第52週、来年の手帳の「テレクトノン」実践用のパーツを準備する。
CIMG0055
あれ、テレクトノンのページがない!と一瞬焦ったが、後ろの方の200ページにあった。

材料はこんな感じ。
CIMG0057

できあがりのイメージを確認するため、今日の手帳はこんな感じ。
もともと教えてくれた村上舞那さんに感謝! 
CIMG0065

まずはピラミッドと水晶代わりのパーツは、プラスチック製の小さな付箋と星型のシール。
付箋は色の部分を折り返して、粘着させる。 
CIMG0058

星型のシールを貼り、長すぎる部分をカット。
CIMG0061

三匹の亀の代わりの付箋には亀のシールを。(付箋は3枚重ねとかにしておくと、粘着力がなくなったら裏側から1枚ずつ剥がせて使える。)
CIMG0062
 
はい、準備完了です。来年も毎日テレクトノンを遊んじゃいます。(^_^)/



waiar56 at 15:23コメント(2)トラックバック(0)13の月の暦  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒエトラー   2015年07月26日 08:24
はじめまして(^^)

13の月の暦を使い始めてやっと丸2年のヒエトラーと申します<m(__)m>

テレクトノン、工夫すればキットがなくても出来るんですね~

さっそくトライしてみます!

素敵な記事をありがとうございました☆
2. Posted by わいあー   2015年07月30日 12:50
ヒエトラーさん、はじめまして。コメントを有難うございます。
少しでもお役に立てたのなら、Happyです。(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
本棚
ペット
  • ライブドアブログ