2014年08月24日

過去のメンテ

月の月セリ2日、9ウォ、
白い水晶の(KIN38)

ふとしたキッカケで、ブログの過去ログのリンク切れに気づいた。
主に「水晶の円卓の日」のサイトのドメインを変更し、掲示板を閉じてしまっていることが原因なので、自分のPC内にはリンクしていた情報が結構残っている。

今日はブログ内でドメイン切れになっていた部分を、現在のURLに直してみた。
掲示板に書いていた13の月の暦関連の記事も少しずつ発掘していきたい。
 
過去のメンテナンス、誰でもなく、自分自身への奉仕だと感じる。
鏡の水晶の円卓、秩序の果てしなさを映し出す協力かぁ。




ふとしたことで、やってみようかなというコトに気づくのも新鮮な体験。

夢や目的を持って、目標を決めて行動計画に落し、具体化させ、見直しながら取り組んでいくということの重要性は、まったく否定しないが、それだけでは見過ごすことがあるんだなという気づきだ。
しょっちゅうではもちろんダメだが、時に時間をはずすように思考を遊ばせる余裕も忘れないようにしたい。 

waiar56 at 19:02コメント(0)トラックバック(0)その他   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
  • ライブドアブログ