2005年02月02日

白い銀河の犬の日に

青い水晶の嵐の年 共振のサルの月ガンマ24日
KIN190 8・犬

あ!はちいぬさんの日だァ。。
なんてキン・バースデイの分かりやすいハンドルなんだろう。
知り合いの方のキン・バースデイの日には、日のキンの力にその方のイメージを重ね、その日の体験を味わってみるようにしている。
キンのキーワードのイメージ(の一つの表現)がより掴みやすくなるのではないだろうか。


そういう意味では、僕はKINの自己紹介をいただいていたりして、また、バースデイ当日に自己紹介内容や、同じキンの生まれの著名人をリストアップしたりしているので、習慣的にそこからの印象がキンのイメージを作っていると思う。

逆に、同じキンでも様々なキャラクターがあることも理解できる。
それでもなお共通しているよう感じられるものがキンの力なのだろう。


もう一つ今日の気づき。朝見えていた白い月、あれが下弦の月なんだね。


メモ+8.2(ゴールまで83日)


at 12:32コメント(0)トラックバック(0)13の月の暦   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
  • ライブドアブログ