2005年01月14日

冬のボーナスでゲットしたオススメ家電

青い水晶の嵐の年 共振のサルの月アルファ5日
KIN171 2・猿

今日は、魔術の猿の日。
半分は冗談で、正式にそういう呼び方があるわけではないが、共振のサルの月の青い猿の紋章の日とダブル・モンキーな日なので、猿に共振してみる。

と、暦には明日、明後日とどっぷり浸かる予定なので、この程度にしておこう。
そうそう、明後日、1月16日(日曜日)の三鷹でのタツさん、よしみちゃんとのジョイント勉強会、僕自身もとても楽しみにしている。今が旬の石の神秘の時間の主の召喚や、「時空のサーファー」にあった地球ダイビングも予定されている。僕のパートの実践としては、52年の運命の道筋を出してもらおうと思っている。
都合のつく方は、担当窓口に確認の上、ぜひ。(←終了。次回のリクエストをお待ちしています。)
案内はこちら http://www.iprema.net/cgibin/info/info.cgi?num=55&ope=v&page=&id=

さて、本日のお題は、冬のボーナスでゲットしたオススメ家電である。
ボーナスでゲットしたのか、サンタさんのプレゼントだったのか微妙であるが、とにかく最近ゲットして、ハマっているのが、「ドルツ・ジェットウォッシャー」である。



年をとったと感じることの一つは、食べ物が奥歯の間に挟まることが多くなったことだ。肉や繊維の多い野菜などを食べた時はひとたまりもない。歯みがきでは対応できないので、爪楊枝や糸楊枝の出番になるのだが、それでも油断すると歯肉炎になることも。。

それがこのジェット・ウォッシャーを使えば簡単に解消である。
この時期、水では冷たさが歯にしみるので、ぬるま湯をタンクに入れて、歯みがき後のゆすぎも兼ねて使っている。歯ぐきの状態もかなり健康になってきたみたいだし、今壊れたとしたらまた買うであろう必需家電品の仲間入りである。
歯ぐきに不安のある方には、ぜひオススメしたい一品だ。
(松下電工の回し者でも何でもないし、単に他社製品の情報を持っていないだけなので悪しからず。)


at 18:00コメント(0)トラックバック(0)生活   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

わいあ~

本棚
ペット
  • ライブドアブログ